パソコンとスマホのEpson Viewを同期する方法

このQ&Aのポイント
  • パソコンとスマホのEpson Viewを同期させる方法について説明します。
  • パソコンのEpson Viewに取り込んだワークアウトの情報を、スマホのEpson Viewに簡単に同期させる方法をご紹介します。
  • パソコンとスマホのEpson Viewを連携させることで、ワークアウトの情報をいつでもどこでも確認できるようになります。
回答を見る
  • ベストアンサー

パソコンとスマホのEpson Viewを同期したい

パソコンのEpson Viewに取り込んだワークアウトの情報を、スマホのEpson Viewに同期させる方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokohay
回答No.1

ログインIDを同じにすれば良い

y-kon4510
質問者

お礼

ありがとうございました! 解決しました。