• 締切
  • すぐに回答を!

スマホでエプソンビューにアクセス出来ない

  • 質問No.9656570
  • 閲覧数65
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

J-300でパソコンでエプソンビューのIDを獲得し、スマホでそのIDを入力してもエラーが出て先に勧めません。スマホの機種はファーウェイです


※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 96% (29/30)

エラーメッセージの内容は?
スマホはiPhone?Android?、バージョンは?
ログインが出来ないのでしょうか?それともペアリングが出来ないということでしょうか?

ペアリングが出来ない場合は、以下のページを参照してください。
https://view.epson.com/portal/ja/help/sp-unablepair

ちなみに前回のバージョン(3.0.0)では、ペアリングが出来ないトラブルが多発しました。
最新版(3.0.1)(2019/9/12,13に更新)にアップデートしてお試しください。

それでもダメな場合は、メーカーや機種特有の問題である可能性があります。
汎用性の高いPCでのご利用をお勧めします。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ