最終同期完了時刻が更新されていません

このQ&Aのポイント
  • PULSENSEとPS-100を利用しております。スマホで取得データで波形が表示されるのでPS-100との通信は問題無いと思います。
  • しかし、最終同期完了時刻が3月16日9時28分から更新されてません。過去の記録を見ても3月以降データがありませんでした。
  • 設定変更等しておらす原因不明です。
回答を見る
  • 締切済み

最終同期完了時刻未更新

PULSENSEとPS-100を利用しております。 スマホで取得データで波形が表示されるのでPS-100との通信は問題無いと思います。しかし、最終同期完了時刻が3月16日9時28分から更新されてません。過去の記録を見ても3月以降データがありませんでした。設定変更等しておらす原因不明です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

状況としては エプソンのサーバにデータをアップロード/同期できていない 推測されうる原因としては ・IDパスワードを変更してログインできず、エプソンのサーバにアップロードできない ・スマホのバックグラウンド通信やBluetoothをオフにしている PCのPULSENSE Viewでログインできて、3月までのデータは見えますか? https://go-wellness.epson.com/pulsense-view/ スマホのPS-100とスマホがBluetooth通信できる状態で、 PULSENSE Viewを起動したまましばらくすると、 左から右へアップロード進捗グラフが進んでいくはずですが、確認できますか?

Ka-_-
質問者

補足

ありがとうございます。 PS-100とスマホはBluetooth通信はできているようですが、アップロード進捗グラフの進みは確認できませんでした。