• ベストアンサー

通信開始時刻ではなく通話時間を知りたいのですが

マイドコモの通話記録をスマホで見てるのですが 通信開始時刻ではなく通話時間を知りたいのですが それを確認するにはどうすればいいでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

判りにくい明細ですが…^^; 「すべての明細を開く」で通信時間は出て来ます。 PCで見れば、一覧でみえるので見やすくなりますが。

YDIDOCNUI
質問者

お礼

ありがとうございます。