DigitalTVboxの録画情報

このQ&Aのポイント
  • ESPRIMO FH90/B3で録画したデータはESPRIMO FH90/H2で再生できるのか?再生方法を教えてください。
  • DigitalTVboxの録画情報について調べました。ESPRIMO FH90/B3で録画したデータをESPRIMO FH90/H2で再生することはできるか、再生方法を教えてください。
  • ESPRIMO FH90/B3で録画したデータをESPRIMO FH90/H2で見ることはできるのか気になります。再生方法を教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

DigitalTVboxの録画情報

旧FMV ESPRIMO FH90/B3 のDigitalTVboxで録画したデータは ESPRIMO FH90/H2 で見ることはできないのでしょうか? 再生方法あれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

https://www.fmworld.net/fmv/fh/1712/spec/ https://www.fmworld.net/fmv/fh/2306/spec/ こちらですか。 [DigitalTVbox] 録画番組を新しいパソコンに移行する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3211-2305 みたいな方法ぐらいしか無いですね…

その他の回答 (1)

回答No.1

はい、非常に残念ですが、著作権保護の観点から暗号化されており、録画された固有の機器でなければ視聴できない仕様となっております。