• ベストアンサー
  • 困ってます

DigitalTVboxが起動しない

  • 質問No.9023756
  • 閲覧数3832
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 50% (3/6)

取扱説明書にない次のメッセージが出て、DigitalTVbox が終了してしまいます。「システムリカバリーによって録画情報が消去された可能性があります。システムリカバリー前の状態に戻すために録画情報管理ツールで録画情報を復元して下さい。Digital TVbox を終了します。」
録画情報管理ツールなるものは何ですか?復元方法を教えて下さい。録画データそのものは外付けHDDに残っているようです。PIXELAのサポート電話はつながりません。パソコンは富士通ESPRIMO FH56/KD WIN8→8.1に自身でアップグレード。パソコンのその他の機能やTVを見るだけはOKです。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 54% (6710/12353)

その他(インターネット・Webサービス) カテゴリマスター
[DigitalTVbox] 録画情報管理ツールで、録画情報データをバックアップしたり、復元したりする方法を教えてください。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6407-2748
の「2012年冬モデル以降」の項目を参照してください。録画情報管理ツールの起動方法などが書かれています。
お礼コメント
solverdaisuki

お礼率 50% (3/6)

早速の回答有難うございました。復元に成功しました。ただし、「録画情報管理ツール」で「復元開始」ボタンをクリックしたところ、操作手順と違って(録画番組の復元に失敗しました。コード:ER003)と表示されたのですが、「OK」ボタンをクリックしました。その後、録画番組が表示され、再生ができるようになりましたが、これでよかったのでしょうか?
投稿日時:2015/08/03 23:44

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 54% (6710/12353)

その他(インターネット・Webサービス) カテゴリマスター
エラーが出たのは気になりますが復元に成功したのなら結果オーライって事で良いのではないでしょうか。