- ベストアンサー
廃インクが間もなく満タン!対応方法を教えてください
heyboyの回答
- heyboy
- ベストアンサー率21% (1852/8730)
基本的には「買い換え」 と思っても構いません、 結局は修理期間は プリンターは使えませんから 恐らくは数ヶ月単位ぐらい かかるのでは?
関連するQ&A
- インクタンクを満タンにしても更新出来ない
プリンターのインクタンクを満タンにして更新しても、何度も更新の表示が出て、何度も更新しても、更新の表示が出てくる。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク補充は満タンでなければなりませんか?
EW-M630TWを使用中です。インク補充ですが必ず満タン補充でないといけませんか?少なってきたので早めに補充しようと思いましたが、補充インクの量が不足して満タンになりそうにありません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インクゼット
上記のインクを交換しました。ライトマゼンタが認識されていない旨の表示。 プロバテイでは✖印が出ます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 廃インク吸収パッドの吸収量が限界に近づきました。
EP⁻905Aを使っています。上記メッセージが出ましたが、修理可能でしょうか?調べてみると対応が終わっているようなのですが。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インクが「まだら」で 出たり 出なかったり
PX-K150です 普通に使用していて 何の表示も無く 印刷表示が 斑(空間2Cm~3Cm位い毎に)になります インクは一度だけ純正インクに変えています まだ十分の残りの表示があります 何せ 後にも先にもプリンターには 何の表示も無く いきなりです 対応ご教示下さい ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジが認識できません
EP-777Aを使用しています。純製品を使用したのですが、インクカートリッジが認識できません との表示が出て印刷できません。対応を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 廃タンク満タン表示で動かない
PMA840修理終了後、廃インクが満タン表示。修理期間終了品。スキャナーとして使用したい ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
助かりました。前回、交換部品がないということで今回の製品を購入しました。これも使用限界ということで近日中に新たに購入したいと考えております。速やかなご回答に感謝いたします。