• ベストアンサー

インクが「まだら」で 出たり 出なかったり

PX-K150です 普通に使用していて 何の表示も無く 印刷表示が 斑(空間2Cm~3Cm位い毎に)になります インクは一度だけ純正インクに変えています まだ十分の残りの表示があります 何せ 後にも先にもプリンターには 何の表示も無く いきなりです 対応ご教示下さい ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjdksla
回答No.1

単なるインク詰まりでしょう。 テスト印刷をして綺麗に出ているか確認・・・ ダメならクリーニングをしてテスト印刷で確認です。 私の経験上ですが、 エプソンは半年以内にインクを使い切って新しいものにしないとインク詰まりを起こしやすいです。 また夏になると気温の上昇でインク詰まりが起こりやすいです。

whitecrew2001
質問者

お礼

適切な ご返答感謝致します ご指通り 対応した処 バッチリ 治りました 有難うございました