• ベストアンサー
  • 困ってます

インクが出ません

px-203 インクが出ない インクが少ないと警告が出たので交換したら プリンターのエラーは出ないのに印刷すると その色が出なくて困っている ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数71
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#205881

新しいインク袋から出す前に振ったかな、 振ったインクを袋から出して黄色いテ-プのみはがして取り付けたかな。 ICチップ基盤手で触らなかったよな。 インクをもう一度取り出して再度取り付けしてヘッドクリ-ニングしてテスト印刷してみるんだな。 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=001886

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

黄色いテープは剥がしましたが。振っておりません とりあえずヘッドクリーニングをいたしました。その後パターン印刷を行いましたが。インクが出ていませんでした。 今朝2時の時点 一旦寝て再度インクを取り出して、カートリッジを振り ICチップをティッシュでふきもう一度試しましたが駄目で 現在使っているのは互換品ですので 電気屋で純正品を買ってきて全て取り替えました。 そうしたら バンザイ 直りました ありがとうございます。梠

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • foitec
  • ベストアンサー率43% (1079/2453)

EPSONはヘッドが詰まりますからメンテナンス(ヘッドクローニング)してください。 そのうえでインクが出ないなら捨てましょう。新品購入の方が修理するより安いですからね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!