• ベストアンサー

割り込み何人までOKですか?

tzd78886の回答

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.5

はっきり言って一人でも腹が立っている。家族ならまだしも、友人だったら本音では許せない。

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは ありがとうございます。 なるほど納得しました。 我が物顔で当たり前の人いますもんね。

関連するQ&A

  • イラストの本だったと思うのですが

    アルファベットやひらがな、カタカナの文字に模様や絵(このホームページのOKの文字みたいな)を描いたものがあったのですが、ホームページでも、あるとこはないのでしょうか?本もあれば教えて欲しいのですが・・。

  • 言語バーについて

    パソコンのメールやインターネットを立ち上げると、言語バーの「あ」の所が消えてしまいます。 仕方がないので、キーボードの下部「カタカナひらがなローマ字」を押して、ひらがなの文を書いています。 其の儘ですとアルファベットの小文字しか書けないので・・・ まだ困るのは、文中にカタカナやローマ字を入れたくても、キーボードのそこを押しても変化しないことです。 四苦八苦してどうにかやっていますが、解決の方法はないでしょうか? パソコンはWindowsXPです。(DELL) 使い始めて2年半ほど、おかしくなったのは半年くらい前からです。

  • 解けない脳トレクイズがあります

    友達がLINEで以下の脳トレを送信して来ましたが、2番の5・6+2+1・2・3=コーチの問題が、考えても解けませんでした。もし解りましたらご教示願います。 一応、アルファベット、ひらがな、数字の平仮名・英語、舌の英語表記、ドレミ、周期表など当てはまるか考えましたが、違ってそうで、5・6などの表記から何かの行列に当てはまるのか?と考えましたが、思いつく行列も思いつきませんでした。

  • カタカナ入力の方法

    OSはWindows8.1です ヤフーの検索欄にカタカナで入力が出来ません。 新しく昨日買い換えたたのですが、今まではVistaでしたが、 検索欄に、ひらがなで入力して7を押すとカタカナに変換できたのですが、、、、 今度は7を押してもカタカナに変換できないのです。 初歩的なことで申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

  • 全角→半角変換 C UNIX

    言語:C++ OS:UNIX お世話になります。 ご存知でしたらお力をお貸しください。 今、 入力力された全角のアルファベット・数字・ひらがな・カタカナを 半角アルファベット・数字・ひらがな・カタカナに変換し さらに、規定の記号以外は削除するプログラムを作らなくてはいけない状況です。 Cも経験が浅い為、いろいろググってみたのですが 見つかってもLCMapStringくらいで、これではC++とUNIX環境では動かなくて 非常に困っています ご存知の方、どなたか教えていただけないでしょうか。

  • グループ

    BHHOPRSTWのアルファベットを 使ってグループ名 を作ろうと思うんですが、 なかなか思いつきません。 皆さんも一緒に考えてください お願いします。 ルール (1)H&Oは一つ削除しても良い (2)TとBは削除しても良い ただし二つはセットで (3)@やー等は使っても良い(要するにアルファベット、漢字、ひらがな、カタカナ以外の記号類) (4)回答は読み方も含めて よろしくお願いします

  • グループ名(募集)

    BHHOPRSTWのアルファベットを 使ってグループ名 を作ろうと思うんですが、 なかなか思いつきません。 皆さんも一緒に考えてください お願いします。 ルール (1)H&Oは一つ削除しても良い (2)TとBは削除しても良い ただし二つはセットで (3)@やー等は使っても良い(要するにアルファベット、漢字、ひらがな、カタカナ以外の記号類) (4)回答は読み方も含めて よろしくお願いします

  • アルファベットでしか入力できません。

    パソコンを立ち上げ入力しようとすると、大文字のアルファベットでしか入力できません。画面右下の時計がある左の方に以前は鉛筆のマークがあってひらがな入力やカタカナ入力など切り替えることができたのですが、今はその鉛筆のマークがなくなっており、どこをどう触ればひらがな入力に戻るのかわかりません。ご回答をよろしくお願い致します。

  • ダイアルQ2のヒロユキネットについて教えて!!

    ダイアルアップで接続中、勝手にQ2に繋がっていたみたい!! 今月のNTTからの請求が38万にも成っていた!! NTTで調べてもらったら登録者がヒロユキネット(カタカナかアルファベットか ひらがなか分からない)と言う所らしいどんな仕組みなのか 何のサイトなのかまったく検討がつかないのです。 どなたか情報お教え下さい。 また、同じ様な被害に遭われた方連絡下さい。 よろしくお願いします。

  • Aのキーを押すとチが出るのを直すにはどうすればいいのでしょう?

    何をしたのかわかりませんが、いつもなら半角/全角・漢字のキーを押すたびに、Aのキーで出る文字が「あ」「a」の順に切り替わっていたのが 「あ」と「チ」(各キーの右下のひらがなの半角カタカナ)が出るようになってしまい、半角アルファベットが出るように戻せなくなりました。 拙い説明で申し訳ありませんが直し方を教えてください。