• ベストアンサー

割り込み何人までOKですか?

こんにちは お世話になっております。 長い行列で並んでいました。 その前にいた一人の友達が後から着ました。 何人までだったら、割り込み許せますか? 許せませんか? ※大変申し訳ないのですが、回答欄にアルファベットのIDを 文中に打たないようお願いします。 ひらがな、カタカナはOKです。 勝手申しますが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.9

59歳♂ 許さん。 と思いながら過去に10人位入れた。

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは ご回答ありがとうございます そのギャップがいいですね。 結局言えないから、余計むかつきますね。

その他の回答 (8)

回答No.8

姉さんお邪魔します こういうことですね? 私は0人です 器、ちっちゃいですー

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは ありがとうございます。 いやーはっきりしていていいですね。 私もそうありたいです。 実は、割り込みされたんですよね。 少人数だったら思わないですけどね~。 そうです!ありがとうございます。 メッセ確認してくださいね~

• smi2270
回答No.7

後から来た人がお子さん連れやご高齢者なら許しますよ(笑) どちらも出さないほうがいい? この質問者様の(貴女の)スペルは良いんですか? 何度も理解できずに御免なさい。 兄は今さっき帰宅しました。 身代金どころか・・・ 手切れ金を要求されたそうです (´Д⊂グスン

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは ありがとうございます。 お年寄りやお子さん え、美人も? お子さんは難しいですよね~ 自分で言っといて~理解してくださいね! メッセしたので必ず熟読してくださいね! 手切れ金、払ったんじゃ・・・。

• dell_OK
回答No.6

後から100人着いたらとさかにきそうだ。 1人でも許さないが、許さないからと言って何かするわけでもなく、ただ許さないだけだ。

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは ありがごうございます。 >許さないからと言って何かするわけでもなく、ただ許さないだけだ。 いや、これは明解ですね。 許せない気持ちは多少ありますよね

• tzd78886
回答No.5

はっきり言って一人でも腹が立っている。家族ならまだしも、友人だったら本音では許せない。

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは ありがとうございます。 なるほど納得しました。 我が物顔で当たり前の人いますもんね。

• rabitt777
回答No.4

おはようございます。 いつもお世話になります。 割り込みは何人でも大丈夫です。 ですが、自分よりずっと若くて頑丈そうな人たちでしたら、今後の事もあるので、やんわり注意はするかな。 ちなみに私や知人が目撃したカナダやニュージーランドではバス停などで人は並びません。バスが来ると適当に人は乗り誰も文句を言いません。 日本で行列するのは人口過密だからでは?

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは こちらこそ いつもありがとうございます。 >自分よりずっと若くて頑丈そうな人たちでしたら、今後の事もあるので、やんわり注意はするかな。 ですよね~。それがいいですよね。 私は言えませんでした。 いや、勿論一人や二人じゃないですよ?! 海外だと並ぶというのが少ない気がします。 並んでいるところもあるのでしょうけれど 習慣かとは思います。 震災の時に並んでいる光景が素晴らしいと 取り上げられたくらいですから。

• smi2270
回答No.3

>※大変申し訳ないのですが、回答欄にアルファベットのIDを 文中に打たないようお願いします。 これって質問者様のIDでしょうか? 兄は今宵は愛人宅に・・・

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは いつもありがとうございます。 そうですね~ 両方の方がいいかも! 嫌でなければいいんですけど これ、結構嫌がらせにつながりませんか? え?お兄様、愛人も? 誘拐されたかと思いました。 身代金は?

• keaget09
回答No.2

>何人までだったら、割り込み許せますか? 何人でも許せます。 いいんじゃない?割り込みくらい。 って思ってます。 >※大変申し訳ないのですが、回答欄にアルファベットのIDを 文中に打たないようお願いします。 わかりました。

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは いつもどうもです。 え?許せる? 素晴らしいです。 私も、ちょっとはいいんですけど さすがに10人以上はご勘弁くださいですね 汗

• smi2270
回答No.1

こんばんは! 私は菩薩様のように心が広いので 説教して後ろに並ばせますので誰一人として絶対に入れません! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ おりゃ~!ちゃんと並ばんか~~! 数の多さに驚いたでしょ? 私は驚き過ぎて入れ歯が飛び出し テーブルの上をカタカタカタッと動き回りましたよ。

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは ご回答ありがとうございます。 すみません。 ちょっと、あの謎が解けたものですから ちょっと、お願い事項を入れてみました~ 今週まだチップが来ないです。 0人てことですね。 中々心が広い?いや、はっきりしていていいかもですね。 やっぱり回答は、丁寧に応えれば 言われないですが、質問は言われますね! お兄さん、お風呂ですか?? 川に洗濯?