• 締切済み

この画像の場所がどこだかわかりますか?

おみやげ屋さんの場所がわからなくなりました。 どなたか見覚えはないでしょうか?

  • 写真
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

noname#245616
noname#245616
回答No.2

せめて都道府県や観光地名を挙げなければ、有力な情報を得られないのが明らかなのでは? その位常識だと思いますけどねえ… (-.-)y-~

starspeeder
質問者

お礼

仰る通りです。 母親のために調べているのですが、会話ができない状態なため、聞き出せなくて…。 すみません。 見覚えがある方がいれば、と思いました。

starspeeder
質問者

補足

親戚などに聞き回りました。 甲府のほったらかし温泉へ向かうどこかの街道沿いではないか、ということです。 あらためて、見覚えのある方、いらっしゃいませんか?

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2366/7661)
回答No.1

スマホの(?)写真に位置情報が記録されていませんか?

starspeeder
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 人から送られたもので、わからないんです。情けない…。 手がかりがこのちょっぴりの背景だけで。すみません。

関連するQ&A

  • 画像に写っている場所が知りたいです。

    位置情報など全くわかりません。この場所見覚えのある方とこだか教えてください。主人にどこどこで何してるんだかみたいな事言ってやりたいので。 よろしくお願いいたします。

  • 至急です!この場所どこですか?

    この場所は関東か関西か、見覚えある方わかりますか? 探しています。

  • お店の名前と場所を知りたいのですが

    先日、親戚から手土産をいただきました。 とても美味しかったので自分も買いに行こうと思ったのですが、 箱にも中身のお菓子にも店名らしきものが見当たらず、住所も書いていないので困っています。 箱のデザインに書いてある文字列を検索しても当てはまるお店がみつかりません。 画像を添付しますので、この箱とお菓子の包み紙に見覚えのある方は教えていただけないでしょうか。 画質が悪くて申し訳ないです……。

  • 写真の場所を探しています。

    写真の場所を探しています。 渓流、堰堤など様々な検索ワードで探しましたが見つかりませんでした。 唯一、所在地は神奈川県ということだけしか分かっていません。 (丹沢でも探しましたが、広範囲過ぎて・・) 堰堤(人工滝)というものが特徴的なので近しいものは出てきたのですが、詳細が分からず…。 行ったことのある方、この場所に見覚えのある方はご助言お願い致します。 乱文失礼致しました。

  • 大相撲 春場所(大阪場所/三月場所)の4人マス席のチケットについて

    大阪府立体育会館で行われる 大相撲の春場所を4人で見に行きたいのですが、 チケットに関して知りたい事があります。 (1) 春場所の4人マス席の中で、1人だけ土産付きで3人は土産無しという様な事が可能な販売方法をしている所はあるのか? (2) そもそも、春場所の土産無しの4人マス席を販売してる所はあるのか? (3) 春場所の土産付き4人マス席で、土産代をある程度の範囲から選択できるような形で販売してる所は有るのか? 見に行くのは日曜で、できればマスAで見たいです。 上記(1)~(3)の中の一つだけでもかまわないので、 何か情報ありましたら教えてください。 本当によろしくお願いします。

  • 東京みやげが安く買える場所

    来週帰省するのですが(東京在住です)、 十数世帯分のおみやげを買って帰らなければならなくなりました。 おみやげ代だけでものすごい出費になりそうなので なんとか節約したいのですが、 東京のおみやげを安く買える場所はないでしょうか? よろしくおねがいいたします。

  • 『あやしい場所』と『いやげもの』教えて!

    とんでもない怪しい場所と 絶対欲しくないって言うような土産をセットでご存知の方 教えてください 基本的には笑える所がいいです 例えば淡路島の立川水仙郷?などの謎のパラダイス系希望

  • 東京で新潟のお土産が買える場所

    新潟のお土産を買い忘れてしまいました。 東京都内で、新潟のお土産を置いてある場所が あれば教えて下さい。

  • 見覚えのない画像が・・・

    PCで写真を整理しようと思い、アプリのフォトを眺めていたらその日の日付で知らない画像が突然表示されました。びっくりしてその画像の情報を調べ、ファイルの場所がわかったのでそのファイルを開いてみたら、たくさんの見覚えのない画像が入っていました。これはどういうことでしょうか? ファイルの場所は\AppData\Local\Microsoft\Windows\Notifications\wpnidmというとこでした。 Windows10になります。どなたか分かる方教えてください。

  • 神戸のお土産屋の場所教えて下さい

    神戸在住の者なのですが、お土産事情にあまり詳しくありません 今度お土産を人に渡すので、買いに行こうと思っています。 ここに行けば大体お土産が揃っている! という場所があれば、教えて頂けないでしょうか。 「神戸」に限らず、お隣の大阪などのお土産も置いている場所があると理想なのですが・・・ 神戸と言えば美味しいパンやスイーツなど沢山ありますが、日持ちするものを捜しています。 お土産を渡すまでに今日しか休日が無く、今日買い揃えるつもりです。 1つのお土産を渡すより、数種類購入して、少しずつ詰めて渡そうかなと思っています。 渡す相手は20歳の女性で、神戸や大阪がとても好きな人です。 美味しいものから神戸・大阪色の強いネタもの(笑)まで、なんでも結構なので、ここで買えるよっていうのやお勧めなどあれば、教えてください。 一応、いける範囲と致しまして、今日1日しかないので、神戸か大阪付近までです。神戸と大阪を梯子は時間的にも厳しいかもしれないので、どちらか片方しかいけないかもしれませんが(汗) どうか、アドバイスいただけますと嬉しいです。