• 締切済み

この画像の場所がどこだかわかりますか?

おみやげ屋さんの場所がわからなくなりました。 どなたか見覚えはないでしょうか?

• 写真

みんなの回答

noname#245616
noname#245616
回答No.2

せめて都道府県や観光地名を挙げなければ、有力な情報を得られないのが明らかなのでは? その位常識だと思いますけどねえ… (-.-)y-~

starspeeder
質問者

お礼

仰る通りです。 母親のために調べているのですが、会話ができない状態なため、聞き出せなくて…。 すみません。 見覚えがある方がいれば、と思いました。

starspeeder
質問者

補足

親戚などに聞き回りました。 甲府のほったらかし温泉へ向かうどこかの街道沿いではないか、ということです。 あらためて、見覚えのある方、いらっしゃいませんか?

• hiro_1116
回答No.1

スマホの(?)写真に位置情報が記録されていませんか?

starspeeder
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 人から送られたもので、わからないんです。情けない…。 手がかりがこのちょっぴりの背景だけで。すみません。