画像に写っている場所が知りたい!位置情報はわからないので教えてください

このQ&Aのポイント
  • この質問では、画像に写っている場所が知りたいという要望があります。位置情報がわからないため、わかる方に教えてもらいたいというお願いがされています。
  • 質問主は、主人の行動を理解したいという意図があり、どこで何をしているか把握したいと述べています。
  • 質問文章全体は100文字程度であり、画像に関する短い要約文です。
回答を見る
  • 締切済み

画像に写っている場所が知りたいです。

位置情報など全くわかりません。この場所見覚えのある方とこだか教えてください。主人にどこどこで何してるんだかみたいな事言ってやりたいので。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • mura_wqe
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

神奈川県のA市だと思います。間違っていたら済みません。

hanapo346
質問者

お礼

ありがとうございます

  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.2

すぐには答えられませんが 煙突と右の看板塔あたりで、探したいのですが ご主人様の行動圏、範囲は何処の県か大よそ分かれば探しやすくなるのですが 補足で 四日市市とか、まず想像してますが

hanapo346
質問者

補足

行動範囲は神奈川県です。

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.1

同じ写真で何度か質問してるし、この写真だけでは・・・ この写真は室内からですよね。 仮に見覚えのある人がいたとしても回答した人の自宅や関係者の自宅も同じような場所となり、ネットで個人情報およびそれに類するものを晒したい人は皆無です。 よって、満足いく回答は期待できないでしょう。

関連するQ&A

  • この画像の場所がどこだかわかりますか?

    おみやげ屋さんの場所がわからなくなりました。 どなたか見覚えはないでしょうか?

  • 見覚えのない画像が・・・

    PCで写真を整理しようと思い、アプリのフォトを眺めていたらその日の日付で知らない画像が突然表示されました。びっくりしてその画像の情報を調べ、ファイルの場所がわかったのでそのファイルを開いてみたら、たくさんの見覚えのない画像が入っていました。これはどういうことでしょうか? ファイルの場所は\AppData\Local\Microsoft\Windows\Notifications\wpnidmというとこでした。 Windows10になります。どなたか分かる方教えてください。

  • GPSで居場所が知りたい

    主人がうつ病を患っており、度々ふらっと出掛けて戻ってこず、自殺未遂をしたりします。 主人は私名義のスマホを持っています。 位置情報を提供してもいいか?と確認画面が出ても、拒否すると思います。(死にたいと思っているので) 主人の居場所を特定する方法は無いでしょうか? 今も数時間前から連絡が取れなくなり、不安です。 よろしくお願いします。

  • 至急です!この場所どこですか?

    この場所は関東か関西か、見覚えある方わかりますか? 探しています。

  • 写真や画像を好きな場所に置くにはどうすればいいでし

    パワーポイントやエクセルの様に、コピペで貼り付けた画像を好きな位置に置くにはどうすればいいのでしょうか? 挿入→図形でなら、好きな位置に配置できますが、クリップボードにコピーしてきた図形は、 文字の様に決まった場所にしか置けません。 添付画像のように写真や画像を好きな場所に置くにはどうすればいいでしょうか?

  • スマホの位置情報と画像

    初めてスマホ(iphone se 3)を購入しました そこで、位置情報の設定というのがあったのですが なんか位置情報を設定するとなんとなく監視されているような この人はいまここですよ、みたいな事を他人に知られるのでしょうか? また、位置情報を設定して写真をとってそれを例えばSNSに投稿したら、場所や時間が特定されてしまうのでしょうか? いろいろ怖くなってしまいました どのような設定をしたらよいか、ご教授お願いします

  • 居場所を調べられている。どうやって?

    よろしくお願いします。 先日、私は仕事が終わってから車でスーパーに買い物に寄りました。 買い物は終わりましたが、事情により家に帰るのが苦痛で、スーパーから離れた所のスタバに向かいました。 主人の夕食は既に作って置いてあるし、今日は仕事が忙しかったからコーヒー飲んで一息ついて帰るくらい良いかなと思ってしまいました。 スタバで、ふとスマホを見ると、主人から数回着信がありました。 仕事中のまま、サイレントにしたままだったので気付けませんでした。 電話をすると主人は、いつ帰ってくる?と。 スタバに居ることは言わず、今から買い物するから後1時間くらいで帰ると伝えました。 どうしたの?と聞いたら、何でもない。それなら良いと電話は切れました。 10分後、スタバの駐車場に止めてある私の車の隣に主人の車が止まりました。 家からスタバまでは、ちょうど10分。 私との電話を切ってからすぐ家を出た事になります。 主人と、このスタバに来たことは無いし、そもそも夫婦の生活範囲を外れています。 どうして私の居場所が分かったのか… ちなみに私の車は社用車で、他の人も乗るし、基本的には家に乗って帰ることはありません。 この日は、たまたま翌日の関係で乗って帰りました。 ですので、車にGPSは無いと思います 家で主人に聞いても何も答えません。 というより、この件には触れません。 全て監視されているようで、外で後ろを付いてくる車は探偵ではないか等、自分が少し参っているのを感じています。 引っ掛かることは、 電話を掛けた後、私の居る場所に来たこと。 となれば、スマホに何か入れられているのかもしれません。 GPSはオフになっていますし、アプリ一覧にも怪しい物は何も見当たりません。 私はドコモのスマホ、主人はauのiPhoneです。 鞄は毎日同じものを使っていますが、特に何も見当たりませんでした。 ネットで調べてはいますが、コレだという方法が見当たりません。 電話をかけることで位置情報を取得する方法や、そのほか相手の居場所を知る方法など、ご存じの事を教えて頂けないでしょうか。 どうかお知恵を貸してください。

  • 地図の場所特定の仕方が知りたいです

    スマートフォンを紛失していた位置情報共有している端末で場所検索したところ、最後に位置情報が発信された場所が下の画像っぽいんですが、これ以上縮小も出来ずどこだかわかりません。どうにかして調べられないでしょうか?

  • 写真の場所を探しています。

    写真の場所を探しています。 渓流、堰堤など様々な検索ワードで探しましたが見つかりませんでした。 唯一、所在地は神奈川県ということだけしか分かっていません。 (丹沢でも探しましたが、広範囲過ぎて・・) 堰堤(人工滝)というものが特徴的なので近しいものは出てきたのですが、詳細が分からず…。 行ったことのある方、この場所に見覚えのある方はご助言お願い致します。 乱文失礼致しました。

  • とある画像の場所を探しております。

    数年前から、とある画像の場所を探しております。その画像とは、以下のURLの画像です。 http://cosmis.hp.infoseek.co.jp/sendai.jpg この画像は、数年前にネットの掲示板に投稿されたものですが、どこの画像なのか詳細は明かされず、それ以来ずっと気になっています。また、以前にどこかのネット掲示板で質問すると、「仙台だよ」といわれ、必死に「仙台」というワードで調べたのですが、ダメでした。というか、仙台にはどう見ても・・・ 私が知っている情報はこれだけです。ここ「教えてgoo」なら、いろいろな情報をお持ちの方がたくさんいて真摯に答えてくださるので、藁をもすがる思いで質問させていただきました。どんな些細な情報でもかまいませんので、どうかよろしくお願いします。あの穴の向こうを見てみたいのです。 これでムリだったら、もう「探偵ナイトスクープ」でも頼らざるを得ません(笑) 同じ思いで、検索される方もいるかもしれませんので、キーワードを残しておきます。 keyword[仙台,神秘的,岩山,穴,階段,石段,大穴,向こう側,秘境]

専門家に質問してみよう