画像に写っている場所が知りたい!位置情報はわからないので教えてください

このQ&Aのポイント
  • この質問では、画像に写っている場所が知りたいという要望があります。位置情報がわからないため、わかる方に教えてもらいたいというお願いがされています。
  • 質問主は、主人の行動を理解したいという意図があり、どこで何をしているか把握したいと述べています。
  • 質問文章全体は100文字程度であり、画像に関する短い要約文です。
回答を見る
  • 締切済み

画像に写っている場所が知りたいです。

位置情報など全くわかりません。この場所見覚えのある方とこだか教えてください。主人にどこどこで何してるんだかみたいな事言ってやりたいので。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mura_wqe
回答No.3

神奈川県のA市だと思います。間違っていたら済みません。

hanapo346
質問者

お礼

ありがとうございます

• yuki_n_y
回答No.2

すぐには答えられませんが 煙突と右の看板塔あたりで、探したいのですが ご主人様の行動圏、範囲は何処の県か大よそ分かれば探しやすくなるのですが 補足で 四日市市とか、まず想像してますが

hanapo346
質問者

補足

行動範囲は神奈川県です。

• bardfish
回答No.1

同じ写真で何度か質問してるし、この写真だけでは・・・ この写真は室内からですよね。 仮に見覚えのある人がいたとしても回答した人の自宅や関係者の自宅も同じような場所となり、ネットで個人情報およびそれに類するものを晒したい人は皆無です。 よって、満足いく回答は期待できないでしょう。