とある画像の場所を探しております。

このQ&Aのポイント
  • 数年前から、とある画像の場所を探しております。
  • 私が知っている情報はこれだけです。ここ「教えてgoo」なら、いろいろな情報をお持ちの方がたくさんいて真摯に答えてくださるので、藁をもすがる思いで質問させていただきました。
  • どんな些細な情報でもかまいませんので、どうかよろしくお願いします。あの穴の向こうを見てみたいのです。
回答を見る
  • ベストアンサー

とある画像の場所を探しております。

数年前から、とある画像の場所を探しております。その画像とは、以下のURLの画像です。 http://cosmis.hp.infoseek.co.jp/sendai.jpg この画像は、数年前にネットの掲示板に投稿されたものですが、どこの画像なのか詳細は明かされず、それ以来ずっと気になっています。また、以前にどこかのネット掲示板で質問すると、「仙台だよ」といわれ、必死に「仙台」というワードで調べたのですが、ダメでした。というか、仙台にはどう見ても・・・ 私が知っている情報はこれだけです。ここ「教えてgoo」なら、いろいろな情報をお持ちの方がたくさんいて真摯に答えてくださるので、藁をもすがる思いで質問させていただきました。どんな些細な情報でもかまいませんので、どうかよろしくお願いします。あの穴の向こうを見てみたいのです。 これでムリだったら、もう「探偵ナイトスクープ」でも頼らざるを得ません(笑) 同じ思いで、検索される方もいるかもしれませんので、キーワードを残しておきます。 keyword[仙台,神秘的,岩山,穴,階段,石段,大穴,向こう側,秘境]

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umota
回答No.2

ビンゴ! http://d.hatena.ne.jp/aki0843/20051116/1132148370 キーワードは "天門山" です。

cosmis
質問者

お礼

見事です。まさかこんなに早く見つけていただけるとは… というか、本当に探したのかと咎められても仕方ないですね。 お恥ずかしい… 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• umota
回答No.1

世界中を捜しましたが、ここかな? http://english.people.com.cn/200603/17/images/rsu2.jpg 中国です。