• ベストアンサー

ナイナイ岡村(50)の結婚相手ってお金目当てですか

ナイナイ岡村(50)の結婚相手ってお金目当てですか。お金目当てだとおもいます。

• unnoun
  • お礼率68% (1426/2067)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

岡村さんには悪いですけど、きっとそうでしょうね。 お金以外に何も無いと思いますよ。 でもそれで岡村さんが幸せならそれでも良いんでしょうね。

unnoun
質問者

お礼

「お金以外に何もない」為るほど、なっとくです。キャバクラとかの嬢でしょうかね。

unnoun
質問者

補足

アローン会は解散ですかね。

その他の回答 (1)

• smi2270
回答No.2

会長の今田耕司さんが未だに独身ですし 坂田利夫さん・明石家さんまさんもメンバーなので解散はしないんじゃないでしょうか。

unnoun
質問者

お礼

さんまはバツイチですから、坂田さんはそろそろ行かれるかもしれないご年齢ですし79才で、うーん。岡村も最近やたら太ってきたなと思ってたんですが、居たんですね、ビックリです。今日1面ニュースですね。どうもでした。

unnoun
質問者

補足

坂田師匠みたいに、なりたいと言ってたのでアローン会抜けてほしくなかった。若い頃の岡村は好きでしたが、周りに顰蹙を買いました。