• ベストアンサー

外壁塗装

保証の無い外壁塗装なんてあるんですか?

noname#245484

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom900
回答No.1

契約次第でしょう。 激安でPRしている場合、塗料メーカーの補償期間のみの補償で、施工不良に関する補償が無い場合もあります。 基本的には、外壁塗装業者やその業者が加入している団体によって補償内容は異なります。 中には、10年補償を謳っているけど、数年で会社を計画的に潰して、新しい会社を立ち上げる事を繰り返して、補償逃れをする業者も居ますからね。

質問者

お礼

ネットでもそれ書いてありました