• ベストアンサー

リストビューのTextBackgroundの使い方

リストビューのプロパティにTextBackgroundというものがあると思うのですが、これはどのような使い方をするのでしょうか?もし、ご存知でしたらよろしくお願いします。

noname#46712
noname#46712

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mach999
回答No.1

リストビューのPictureプロパティで背景画像を設定してやると違いがはっきりします。 TextBackgroundプロパティを ・lvwTransparentにすると、テキストの背景にPictureプロパティで設定した背景画像が表示されます。 ・lvwOpaqueにすると、テキストの背景はリストビューのBackcolorで設定した色の四角形で囲まれます。