• 締切済み

リストビューのコンボボックス

こんにちは。 リストビューについて質問させて頂きます。 リストビューの中3列があって、2番目の列にコンボボックスに表示したいけど、どうやって以下のリンクのソースを修正すればいいか教えてくれますか。ありがとうございます。 http://support.microsoft.com/kb/320342/jp

みんなの回答

• redfox63
回答No.1

MouseUpイベントの中で MyListView1.Columns(0).Width といった項目と比較している部分を修正すればいいかと思います 1番左ならColmuns(0)、2番目ならColumns(1)といった具合だと思いますよ