• ベストアンサー

MFC リストビューのツリー表示

リストビューをツリー表示するには、 どうすれば良いのでしょうか?

noname#254206

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka_tetsu
回答No.3

>イメージとしましては、 >VC++のウォッチウインドウみたいな感じです。 できません。 VisualStudioでは、独自に描画してるだけです。

その他の回答 (2)

• yosi_yosi
回答No.2

単純にツリービューではだめなんでしょうか???

質問者

お礼

ありがとうございます

質問者

補足

すみません。説明不足でした。 イメージとしましては、 VC++のウォッチウインドウみたいな感じです。

• taka_tetsu
回答No.1

ツリー表示できるのはTreeViewです。 ListViewではありません。

質問者

お礼

ありがとうございます

質問者

補足

すみません。説明不足でした。 イメージとしましては、 VC++のウォッチウインドウみたいな感じです。