• ベストアンサー

リストビューで罫線を表示

リストビューで罫線を表示させるにはどうしたら良いのでしょうか?Excelのような表を表示したいのですが。 あと、同じリストで特定の項目だけを色を変えたいのですが、ListView_GetItemRect、ListView_GetSubItemRectで項目ごとの範囲を取得、その範囲を塗りつぶすようにしているのですが、上手く変わってくれません。 教えてください。よろしくお願いします。

noname#6127
noname#6127

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka_tetsu
回答No.2

間違えました。 LVS_EX_GRIDLINESでした・・・

noname#6127
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• taka_tetsu
回答No.1

罫線は、拡張スタイルに LVS_EX_FULLROWSELECT を指定します 指定の仕方はこちらをどうぞ http://kumei.ne.jp/c_lang/sdk2/sdk_198.htm あと、塗りつぶしはオーナードローをしないとできなかったような・・・ うろおぼえですが

参考URL:
http://kumei.ne.jp/c_lang/sdk2/sdk_198.htm