• ベストアンサー

ウインドウのビューをリストビューにするには?(VC++6.0)

VC++6.0 MFCにて MFC AppWizardにてプロジェクトを作成します。 SDIを選択し、後はデフォルトのままです。 そうやって作ったベースとなるコードを実行すると、 普通にウインドウが開きます。(当然か) そのウインドウのビューをリストビューにしたいのですが、 どこにどのようなコードを書けば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FAY
回答No.1

MFCのプロジェクト作成時の設定ステップ6で Viewの基本クラスをCListViewにすれば出来ます。

VitaminBB
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 出来ました。