• 締切済み

Windowsソケット機能の追加

VC++6.0でプロジェクトを作成しています。MFC AppWizardで新規にプロジェクトを作るとき、アプリケーションへ組み込む機能でWindowsソケットを入れるのを忘れました。かなりプログラミングが進んでしまったのですが、プロジェクトを最初から作り直さず、今からWindowsソケットの機能を追加することは出来ますでしょうか?

みんなの回答

• takoashi
回答No.1

できます。 このような問題の解決の仕方。 AppWizardで、一から二つの設定のプロジェクトを作ってみる。 その差分を比較してみると何が違うかわかります。 その違う部分を現状のコードに反映してあげると問題なく動きます。

Yachan2
質問者

お礼

ご指示のように、2つのソースコードを作って、差分を既存のプロジェクトに追加してみます。ありがとうございました。