• 締切済み

愛ってなんだと思いますか?

愛とはなんだと思いますか? 正しい回答を探しているわけではなく、皆様の意見が聞きたくて質問させて頂きました。 皆様にとっての愛が何かを話して頂けたら嬉しいです。

みんなの回答

• kaitara1
回答No.5

余裕を自分のためだけに使わないことかなと思います。

• keizo99
回答No.4

愛は見返りを求めないと、いいますが、 より、貪欲に求めて、行くと思います、 あらためて、生き甲斐をかんじる事ですかね、

• go-go-box
回答No.3

自分より優先される存在に対する思いですかね。 愛とは見返りを求める物でなく与え続けるものです。 損得とかとは対局にあるもの。

• KoalaGold
回答No.2

気持ちが満たされて嬉しくなること。 子猫のビデオを見ても愛が溢れてきますから。

• sutorama
回答No.1

見返りを求めない心・行為でしょうね 愛を注ぐ・・が、わかりやすいかもですが、まだ肌寒いよう春の朝、朝日を体に浴びたときに、誰しも幸せ・暖かさ感じますが、太陽は別に見返りを求めていないと思います