• ベストアンサー

YouTubeが、上手くいかない

パソコンの古くなり 編集が、出来ない。 アイホン10で、YouTubeの動画編集をしています。 やっぱり パソコン編集の動画には負けますよね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

https://sumaho-susume.com/iphone-video-apps-best5 ここに出てくる「Cute CUT Pro」を使えば質問者さんが望む程度の編集はできると思いますよ。 値段がなんと驚くなかれ730円。パソコンソフトなら10倍以上します。

Yopr
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• hahaha8635
回答No.1

スペックをかけ iphone10では4kx60フレームの動画が取れます 最新のマシンでもグラボがないとまともに動きません 逆にちょっと古いパソコンでもグラボとメモリー SSDで 十分動きます

Yopr
質問者

お礼

そうなんですね。