• 締切済み

男子の身長を気にしない女子!チビ男でもいい?

本当に外見気にしないの? 経済力あってギャンブルとかやらないで優しくて面白くて圧倒的に中身を磨いた男性でも145cmしか無かったら?綺麗事はやめよう!( *´艸`)www 中身を少し妥協して外見で選ぶでしょ?だって子供の事もあるじゃん!

みんなの回答

• OldHelper
回答No.1

メスの本能は、「優性な遺伝子の子種を受けたい」です。 結婚相手と恋愛相手は分けて考えています。 経済力も重要ですが、遺伝子も重要です。

kofuku4
質問者

お礼

身長という遺伝子はwww