i-phonon写真をA4サイズに印刷する方法

このQ&Aのポイント
  • i-phonon写真の印刷サイズについての質問です。プリンタEP-976A3を使用しています。スマホの写真をダイレクトにA4サイズ印刷する方法をご教授お願いします。
  • i-phonon写真のプリントについての質問です。EP-976A3プリンタを使用していますが、スマホの写真をA4サイズで印刷したいです。お手持ちのプリンタでダイレクトに印刷する方法を教えてください。
  • EPSON EP-976A3プリンタを使用して、i-phononスマホの写真をA4サイズで印刷したいです。どのようにすれば簡単に印刷できますか?お知恵をお貸しください。
回答を見る
  • 締切済み

i-phonon写真をA4サイズに印刷

お世話になります。 i-phonon写真の印刷サイズについての質問です。 プリンタ EP-976A3を使用しています。 スマホ i-phononXを使用しています。 スマホの写真をダイレクトにA4サイズ印刷する方法を ご教授お願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

ざっくり 1.iPhoneとEP-976A3を同じWi-Fiルーターの傘下に収める 2.iPhoneにAppStoreから「Epson iPrint」を導入する 3.EpsoniPrintを起動してEP-976A3を選択する 4.iPhone内の写真を選んで、用紙サイズなどを設定して印刷する です https://www.epson.jp/products/colorio/app/iprint.htm