• 締切済み

1日中対面で話す仕事

携帯ショップの店員さんは、1日のほとんどの時間対面でお客さんと話していると思います。 他にこのようなほとんどの時間お客さんと話しているような仕事はありますか?

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.2

この前、市役所でマイナカード受け取ってきたけど、 その時職員さんに対して大変だなぁ、と思いました。 元携帯屋の目から見ても大変そうだと映りました。

noname#245616
noname#245616
回答No.1

コールセンター。 小売店舗の販売員。 ま、どれも一日中喋っている訳じゃありませんけどね。