• 締切済み

SONY BDZ-ET1200ディスク初期化不具合

以前は出来たのが、今回新品のSONYのBD-R XLを3枚ほど連続で入れたがどれも初期化が出来ず、追記の出来る同タイプのディスクを入れてみたがそれにもダビング開始画面までは行くが、ダビングされず元の画面に戻ってしまいます。ディスクドライブの修理が必要かと思いますが、修理以外にそのレコーダーに録画した番組をダビング、または外付けHDDや新レコーダーに引っ越しする方法はないですよね。

みんなの回答

• r3350
回答No.1

BDZ-ET1200はお引越しダビングの元レコーダーになっていますので、有線LAN接続で引っ越しが出来ます。 https://www.sony.jp/support/bd/manual/2017/contents/TP0001443731.html 外付けHDDの取り付けも可能です。 https://www.sony.jp/support/bd/connect/hdd/bdz-ew520/?model=BDZ-E520