• 締切済み
  • すぐに回答を!

BDZ-EW1000について

一昨日まで再生・ダビングできていたのですが、急にディスクを読み込まなくなりました。(「このディスクは操作できません」と表示される・HDDに入っている録画した番組は再生可能・他のBDレコーダーで今まで使っていたディスクも再生可能)困ったとき(Q&A)に載っていること全てを手順通り(リセットしたり電源を落としたり本体更新したり)にしても駄目です。HDDに入っている番組をどうしても消したくないので修理にも出せません。早急にダビングをしたいのですが他に方法はないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

noname#229857

みんなの回答

• 回答No.1
  • dimio38

ソニールームリンクに対応しているのでパソコンでVAIO TV with nasneTMなどのソフトで落としたり、Blu-rayやDVDにすることは可能だと思います、ただしパソコンがBlu-rayの書きこみに対応してないといけませんけどね。