• 締切済み

BDZ-EW520 信号がありませんと表示

部屋の掃除のため、テレビ(SONY)とレコーダーのコンセントだけを抜きました。 テレビを入れても「信号がありません。」と表示され、レコーダーに接続できません。 ※コンセントを抜いた時に予約中だったかは、しっかり見てませんでした レコーダーの録画1 2、録画予約、HDD、ディスクのところが点滅するため、リセットも押しましたが、特にかわりません。 入力切り替えをしても出来ませんでした。 テレビ側の接続はできてるようで、レコーダーの番号が表示されています。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• okok456
回答No.1

SONYもしくは購入された販売店に相談をお勧めします。