• 締切済み

マッチングアプリ退会時とログインの彼に…

MOON0022の回答

• MOON0022
回答No.3

ユーブライドにもヤリモクはいますよ。 彼は真面目で真剣な方であって欲しいですよね。 まず何目的で出会おうとしているのか サイトとの付き合い方はどうなのか 出会った他の女性とはどうなのか 冷静に考え方を聞いてみてはいかがでしょうか?

sskts317
質問者

お礼

ありがとうございます。 その辺り聞いていなかったです。 今までどんな方と会ってきたとかは一切聞かずでした。 彼から連絡はもう無いと思います。 今後はきちんと聞いて、退会も同時にしたいし、そもそも結婚相手なのか?彼女なのか? 目的も聞くべきですね。 わかりやすいご指摘でありがとうございます。