• 締切済み

googleアンケート 質問タイトルの変更が反映し

googleフォームでアンケートを作ってLINKをLINEで配信しています。 非常に便利で操作も簡単ですが アンケートのタイトルの変更がLINEのLINKのプレビューに反映しません。どなたか変更の方法をご存知の方お願いします なおそのLINKで表示されるアンケートはちゃんと表題が変わっています

みんなの回答

• ngwaver
回答No.1

リンクを送ったあとでgoogleフォームを変更して、送り済みのリンクの表示を変更したいという事でしょうか? できないと思います。

opticlight
質問者

お礼

すぐに回答ありがとうございます

opticlight
質問者

補足

いいえ。googleフォームでタイトルを変えた後再びリンクをコピーしてペーストしました。LINEの下にサイトのプレビューが出ますがタイトルが前のままなのです