• ベストアンサー

google preview

こんにちは 最近fire foxのアドオンでgoogle previewをダウンロードしました。 このアドオンは結構便利なのですが、 最初の10サイトのプレビューしか表示しません。 google previewをすべてのサイトに表示する方法はありますか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seering
回答No.1

便利ですよね、google preview アドオン>Googlepreview>設定からプレビューの設定数を100まで選べます アドオンのAutopagerを入れている場合、全部にはなりませんが、デフォルトの Google検索結果ならこれで全部表示できるのではないでしょうか

1k2k3k4k
質問者

お礼

はい、とても便利です。 できました!! ありがとうございます。