• ベストアンサー

FireFoxのアドオンをダウンロードした後に、何をすれば使える?

Fire fox のアドオンをダウンロード出来ましたが、 その次に何をすれば使えるようになるんですか? FireFox3.6 xpiファイルが開けません。 どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

FireFoxのWindow上にD&D。

asarosa
質問者

お礼

初めて知りました。 ありがとうございます!!!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

どのアドオンですか?

asarosa
質問者

補足

すいません。解決しました。 締め切ります。