• ベストアンサー

Firefoxのアドオンをダウンロードしたいです

みなさん、教えてほしいです。 Firefoxを初めて使うのですが、Firefoxのアドオン「youtube mp3 podcaster」をダウンロードしたいのですが、どこからできるか分かりません。 それらしいページは見つけたのですが、ダウンロード開始というクリックする箇所を見つけきれませんでした。 みなさん、ダウンロードの仕方を教えてもらえたらありがたいです。 それと、このアドオンは無料ですか? すみませんが、みなさん、どうか、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.3

A.No2です。 補足ですが、長い時間のものも必要であれば、Simple YouTube MP3 Buttonがよさそうですよ。1時間程度のものの可能を確認をしています。 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/simple-youtube-mp3-button/

unbaba93
質問者

補足

ありがとうございます。 「長い時間のものも」とはどういうような意味ですか? また教えてもらえたらうれしいです。

その他の回答 (2)

• narashingo
回答No.2

アドオンは、無料ですよ。 次のページにFirefoxでアクセスして、開いたページで緑色の背景の「+Firefoxへ追加」をクリックしたらインストール手順になります。 許可を選択して進んでください。 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/youtube-mp3-podcaster/

unbaba93
質問者

補足

教えてくださりありがとうございます。 見させていただいたのですが、「+Firefoxへ追加」と書かれたところが見つかりません。 どうしたらいいでしょうか?

• coco005
回答No.1

>ダウンロードの仕方を教えてもらえたらありがたいです。 下記が「youtube mp3 podcaster」のページです。 緑のバナーの「+Firefoxに追加」をクリックし、 その後ポップアップウインドウの指示に従い、 「インストール」をクリック。 その後Firefoxを再起動すればインストールされます。 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/youtube-mp3-podcaster/ >それと、このアドオンは無料ですか? 無料です。

unbaba93
質問者

補足

教えてくださりありがとうございます。 緑のバナーには「Firefox限定ー今すぐFirefoxをダウンロード!」と出ています。 Firefoxはダウンロードしているのですが、どうしたらいいでしょうか?