M-DY12DBの時々動かない問題について

このQ&Aのポイント
  • M-DY12DBを使用しているが、時々動かなくなる。ロールもできなくなる。
  • 電池も交換済み、1月前に購入しました。
  • 改善方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

時々動かない

M-DY12DBを使用しているが、時々動かなくなる。ロールもできなくなる。改善方法を教えてください。電池も交換済み、1月前に購入しました。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

USB接続の無線マウスですね。 もしかするとスリープモードに移行しているのかもしれませんね・・。 詳しくはエレコムのページを参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=575