• ベストアンサー

1日中外にでず家にいることって多いほうですか?

皆さんは1日中外に出ない日って多いほうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.20

>>かなり筋肉質なのですね。今の金子賢さんに近いくらいのマッチョなボディーなのでしょうか そんなわけありません。マッチョではなく、筋肉量が増えて汗だくになるときが多々あります。

samusamu2
質問者

お礼

>>そんなわけありません。マッチョではなく、筋肉量が増えて汗だくになるときが多々あります。 かなり筋トレされてるので今後益々体が大きくなりそうですね。 これから健康に気を使われてるのできっと髪型もかなりオシャレにされてるのでしょうね。 冬のソナタのときのヨン様のような髪型とか?

その他の回答 (21)

回答No.22

>>冬のソナタのときのヨン様のような髪型とか? 黒髪で染めることはあまりないです ヨン様かどうかはわかりません

samusamu2
質問者

お礼

>>黒髪で染めることはあまりないです ヨン様かどうかはわかりません きっと長めなのですね。 肩くらいのロンゲの想像をしております。 若いころの西城秀樹さんのような感じで髪型で黒髪なのでしょうか。

• go-go-box
回答No.21

多いですね。 この新型コロナ騒動で気がついたけど自分は以前からほとんど変わらない生活を送ってます。 職場と自宅が一緒なんで一週間以上玄関から一歩も出ないことも珍しくないです。 基本インドア派なので全くそんな生活でも不満を感じません。 何十年もこんな生活を続けてますし。 旅行も数年に一回いくか行かないかです。

samusamu2
質問者

お礼

go-go-boxさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>多いですね。 この新型コロナ騒動で気がついたけど自分は以前からほとん >>ど変わらない生活を送ってます。 かなり1日中家にいる日がコロナ以前から多いのですね。 >>職場と自宅が一緒なんで一週間以上玄関から一歩も出ないことも珍しくないです。 >>基本インドア派なので全くそんな生活でも不満を感じません。 1週間以上でない日もあるんですね。 じゃあ家にいるときはほぼパジャマやら、白い肌着などの楽な服装でいることがおおそうですね。 髭も伸び放題でしょうか? >>何十年もこんな生活を続けてますし。 >>旅行も数年に一回いくか行かないかです。 じゃあきっと年間100日も外出をされてないんでしょうね。

回答No.19

不愉快なイチャつくリア充バカップルを見たく無いので、平日にイオンモールや繁華街に行き、土日祝日は、バカップルのいないホームセンターや本屋、図書館、スーパー、スーパー銭湯に行きます。

samusamu2
質問者

お礼

longrailjpn2018さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>不愉快なイチャつくリア充バカップルを見たく無いので、平日にイオンモールや繁華街に行き、土日祝日は、バカップルのいないホームセンターや本屋、図書館、スーパ>>ー、スーパー銭湯に行きます。 たしかに平日スーパーにはカップルあまりいませんもね。 ホームセンターは土日でも中高年層がほとんどですし^^ longrailjpn2018さんはスーパー銭湯もお好きなのですね。 1時間くらいは浸かってるのでしょうか。

• keaget09
回答No.18

samusamu2さまお晩でございます。keaget09さんですよん。 >1日中外にでず家にいることって多いほうですか? >皆さんは1日中外に出ない日って多いほうですか? コロナ騒動の前までは、月~金までお仕事で、土曜日と日曜日はとらのあなさんとメロンブックスさんに入り浸りでしたので、めったに家にいませんでした。 コロナ騒動で『不要不急の外出は控えてください。息もしないでください。』って言われてからは、少し控えましたけど、9月中旬くらいから、感染者の方も減ってきてるからいいかなぁ~と、また入り浸りになりました。 なので、1週間通してほとんどお出かけしております。 1日中外に出ない日って・・・・・ないですね~。

samusamu2
質問者

お礼

keaget09さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>コロナ騒動の前までは、月~金までお仕事で、土曜日と日曜日はとらのあなさんとメロンブックスさんに入り浸り>>でしたので、めったに家にいませんでした。 コロナ想像前は、同人誌を買いに言ってたのですね。 買う同人誌を選ぶときはきっとkeaget09さんは1時間以上じっくり物色されてそうですね^-^ >>コロナ騒動で『不要不急の外出は控えてください。息もしないでください。』って言われてからは、少し控えましたけど、9月中旬くらいから、感染者の方も減ってきてるか>>らいいかなぁ~と、また入り浸りになりました。 そちらは地域では感染者が減りつつあるのですね。 なんとかこのまま減り続けてほしいですよねえ。 >>なので、1週間通してほとんどお出かけしております。 >>1日中外に出ない日って・・・・・ないですね~。 とらのあなさんとメロンブックスさんに行くのがじゃあkeaget09さんにとっては生きがいの1つなのですね。 そういうのがあるとやっぱり楽しいですよねえ^-^

noname#246945
noname#246945
回答No.17

こんばんは。 月・水・金は病院なので、その時は終わったらグッタリしていますし 帰宅後は出かけないです。 それ以外の日はツタヤに行ったり外食するか 家に居て、動画作成くらいですかね。

samusamu2
質問者

お礼

Live-monsterさんお晩でございます。回答ありがとうございいます。 >>月・水・金は病院なので、その時は終わったらグッタリしていますし 帰宅後は出かけないです。 それ以外の日はツタヤに行ったり外食するか >>家に居て、動画作成くらいですかね。 通院があるので結構お出かけされてる日が多いのですね。 動画作成はかなり時間かかる作業に思えますがいつも素敵な出来栄えになっていて素晴らしいなあって感心しております^-^

回答No.16

>外に出ない日は家の窓から外をしばらくボーっと眺めたりしてるのでしょうか。 窓から朝日を入れていますが、まぶしいです。 外を眺めることは好みではないと思います >結構運動されてるのですねえ。素晴らしいです。見習います。 ありがとうございます。見習うことは素晴らしいです。トレーニングなどはやり過ぎには注意したほうがいいですよ >寝る前とかにはじゃあきっちストレッチをされてるのですね。 >お体柔らかそうですねえ^-^ 柔らかいわけではないと思いますが、筋肉がたくさんついています。 腹筋はだらしないですけど・・・ YouTubeの動画や音楽を見ながらストレッチをしています。動画を見ながらストレッチすると辛さが緩和する感じです

samusamu2
質問者

お礼

>>窓から朝日を入れていますが、まぶしいです。 >>外を眺めることは好みではないと思います あまり窓から外を眺めるのは好きなほうではないのですね。 じゃあチラ見する程度なのですね。 >>柔らかいわけではないと思いますが、筋肉がたくさんついています。 >>腹筋はだらしないですけど・・・ かなり筋肉質なのですね。今の金子賢さんに近いくらいのマッチョなボディーなのでしょうか。

• jrn700
回答No.15

再度失礼します。 アクティブではありますね。アウトドア(キャンプ)も好きですし、(最近は行ってませんが。まだテントはあります。) 友人が多いわけではなく、あくまでも玄関から出ない。はほとんどありません。と言うか、まずありません。近所に30分から2時間ほどの早朝5時頃の散歩(ほとんど早歩き)に行ったりします。健康の為です。 朝焼がキレイなんですよ。今の時期6時前後が

samusamu2
質問者

お礼

>>アウトドア(キャンプ)も好きですし、(最近は行ってませんが。まだテントはあります。) キャンプ場とかではなくて樹海みたいなところでキャンプするのはおもしろいですね^^既にそういうスリルあるソロキャンプをされてるのでしょうか。 >>近所に30分から2時間ほどの早朝5時頃の散歩(ほとんど早歩き)に行ったりします。健康の為です。 そんなにも長時間散歩されることもあるとは!物凄い健康志向なのですね。 散歩の時は野球帽をかぶって水とかお菓子も持参されるのでしょうか。 雨の日はカッパを着て散歩をされるのでしょうね。

• jrn700
回答No.14

一歩も玄関から出ない。と言う事であれば、年に1回あるかないかです。

samusamu2
質問者

お礼

jrn700さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>一歩も玄関から出ない。と言う事であれば、年に1回あるかないかです。 年に1回しかモグラ生活をされてないとは! jrn700さんはじゃあかなりアクティブなのですね。 ご友人さんが多いのでしょうか。

回答No.13

学生時代、事業所に行ってた時はそんなことはありませんが、 最近は自宅にひきこもりです。 外に出ない日が多くなっています。 病院に行くときは外に出ます。 あとは家の庭に出て草むしりをしたこともあります。 1日中外に出ない日は多々ありますよ。 余談ですが、外に出ないと体調良くならないですからね。 ネットばかりやっていて外に出ないと身体に良くないですね。 ちなみに家では家事、書き物、パソコン、食事、筋トレ、有酸素運動、ストレッチ、エクササイズをやってます。 昼寝もしてしまいます。精神薬を飲んで寝てしまいます。 夜も眠気が来る薬を飲んで寝入ることはありますが、朝になって効き目が切れてつらくなって朝食後の薬を飲んで数時間すると寝入るパターンです。 入院もしてきました

samusamu2
質問者

お礼

tatakun1024さんお晩でございます。回答ありがとうございいます。 >>学生時代、事業所に行ってた時はそんなことはありませんが、 最近は自宅にひきこもりです。 >>外に出ない日が多くなっています。 最近は外にでない日が多いのですね。 tatakun1024さんは外に出ない日は家の窓から外をしばらくボーっと眺めたりしてるのでしょうか。 >>ちなみに家では家事、書き物、パソコン、食事、筋ト>>レ、有酸素運動、ストレッチ、エクササイズをやってます。 結構運動されてるのですねえ。素晴らしいです。見習います。 寝る前とかにはじゃあきっちストレッチをされてるのですね。 お体柔らかそうですねえ^-^

• zabusakura
回答No.12

最近は母に昼食を毎日、届けているので出ない日は少ないです。 仕事は、ほぼ家なので。

samusamu2
質問者

お礼

zabusakuraさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>最近は母に昼食を毎日、届けているので出ない日は少ないです。 >>仕事は、ほぼ家なので。 zabusakuraさんとお母さまの家はじゃあ割と近いのですね。 zabusakuraさんは料理はかなり得意そうですね。 色んな物が作れそう。