• 締切済み

大卒で良い事ありましたか?

学科による?

みんなの回答

• dragon-man
回答No.3

大学でしか学べないことを学べた。 一流企業に教授の推薦で入社出来た。

kofuku4
質問者

お礼

すご!

• kaitara1
回答No.2

人によるのでは。大学でしか学べないものもたくさんなりますがすべてその人次第では。

kofuku4
質問者

お礼

知名度は関係あるでしょー

• hiro_1116
回答No.1

私の場合は、院修了ですが、大卒の時点で社会に出ていたとしても良いことは一杯あったと思います。 私は一つの学科しか出ていないので、学科によるかどうかは分かりませんが。

kofuku4
質問者

お礼

院までいったんですからその学科しか勉強する気なかったのでは?