• 締切済み

野球 嫌いになるには

先程正式に今所属のチームを抜ける事になりました。正直野球は好きでやりたいのですがここで見切りをつけて嫌いになるしかないとも思うのですが、好きだった野球嫌いになるにはどうすればいいのでしょうか? 後諦めたいとしたらやはり道具も処分してしまうしかないのでしょうか?

みんなの回答

• asuncion
回答No.3

>野球以外に好きになれるものなんてないですね じゃあ、どうしてやめてしまうんですか? 先日まで、バットがどうとかグローブがどうとか 言っていたのに…。

nao05010214
質問者

補足

何とか今は別のチームから声かかってるけど試合してるチームでないですから多分もう次一度試しに行ってもう終わりになりそうですね

• asuncion
回答No.2

別にきらいになる必要はないのでは? ちょっと考えすぎな気がします。 道具を処分するかどうかはお任せします。他人には決められないことなので。

• hiro_1116
回答No.1

野球をやめることになった事情がわかりませんが、もっと好きなことを見つけてそれに打ち込むのが良いと思います。

nao05010214
質問者

補足

野球以外に好きになれるものなんてないですね