お金が使い切れない

このQ&Aのポイント
  • お金がある程度ありますが、使い切れず困っています
  • 外食や趣味の名所旧跡巡りなど、楽しいことに使おうと思っていますが、なかなか使い切れないです
  • 外食に行っても一人でフランス料理など贅沢なものを食べるわけにもいかず、このご時世性風俗に行くわけにもいかないので、お金が使い切れない現状です
回答を見る
  • ベストアンサー

お金が使い切れない

お金がある程度あります。残しても仕方ないので、 使おうと思っております。外食したり、趣味の名所旧跡巡りとか するんですが。 でもなかなか使い切れないです。外食といっても、 一人でフランス料理とか食べても仕方ないし。 このご時世性風俗とか行くわけにもいかないし。 そんなもんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14845)
回答No.10

世の中、食べれない、お子さんとか、居るのだから、そういう人の 為に使うのは? 誰かの為に・・・が一番、気持ちいいって言いますよ。

suzuki---
質問者

お礼

ご回答を頂いた皆様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答を頂いた皆様からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 皆様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者

その他の回答 (9)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33016)
回答No.9

ビットコインを買って、私のアドレスに送ってくれても構わないです。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.8

一人で使い切れなくとも婚活サイトで浪費家の彼女を作ればすぐに使えますよ。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8887)
回答No.7

オカネではなくあなたの感じている幸福感をほかの人にも上げたいのでしょう。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6255/18654)
回答No.6

店に行くのがだめだったら 出張シェフを自宅に呼んで 高いワインを開ければ 10万 100万円はすぐに消えていきます。 松坂牛のシャトウブリアンステーキ ロマネコンティー2000年310万円 Henri Jayer  Vosne Romanee 1er Cros-Parantoux [1992]1500ml アンリ・ジャイエ ヴォーヌ・ロマネ 1er クロ・パラントゥ[1992] 960万円 https://item.rakuten.co.jp/bourgognewine/100017814/?gclid=CjwKCAjwkoz7BRBPEiwAeKw3qzlT3EseXUeVHkhj3dLdTYR2_-blnWvCTWNNssVs4JBIrdnOqtNd5RoCAvYQAvD_BwE&scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868&gclid=CjwKCAjwkoz7BRBPEiwAeKw3qzlT3EseXUeVHkhj3dLdTYR2_-blnWvCTWNNssVs4JBIrdnOqtNd5RoCAvYQAvD_BwE

  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.5

私にください。 使ってあげます。

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.4

燃やせばいい。

  • okwavey5
  • ベストアンサー率18% (51/283)
回答No.3

そうでもないです。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2554/11357)
回答No.2

夫婦で旅行とかしてますか

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

慈善団体に寄付してください。

関連するQ&A

  • 旅も飽きるもんですか

    私の趣味は名所旧跡巡りです。しかしある程度 いろんな所に行きましたが、最近は食傷気味です。 正直面倒くさくなってきた。将来の夢は日本中を旅したいのですが、 やはりそれとて慣れてくると、段々億劫になるもんでしょうか。 人間なんてそういうもんでしょうか。

  • お金が自由になったらどうしますか

    意外に大富豪も質素な暮らしをしています。 私もそんなに派手にお金は使わないです。 趣味の名所旧跡巡りも電車や徒歩で移動するから、 いくらもかからない。都市部に住んでますから、 いずれ車も処分します。賭け事や喫煙も しません。 お金が自由になったらどうしますか。 とりあえずキャバレークラブでハーレム状態ですか。 https://www.businessinsider.jp/post-100490

  • 人の趣味について

    私の趣味は名所旧跡巡りです。 そう言うと高尚ですが、実際は 大半がB級(珍)スポットです。 そんな事する物好きは自分くらいと 思いきや、意外にもネット上には 結構いました。好事家は多いもんですか。

  • やっぱりケチが好き

    40歳を過ぎています。ある程度お金も自由に なります。さすがに天国までは持っていけないので、 好きに使おうと思いました。好きな名所旧跡巡りとか するんですけど、ついつい安い交通費を探したりして しまいます。もう三つ子の魂百までということで 仕方ないですか。

  • 遠くへ行くのが億劫だ

    私の趣味は名所旧跡巡りです。 とりあえず近場から始めしたが、 ある程度充足しました。次は ちょっと足を伸ばして、都心に 出ようかと思います。 しかしいざとなると、結構億劫です。 とにかく面倒くさい。体力的に ちょっと辛い。出来れば午前中に 活動し午後は、ゆっくりしたいと。 情けないですが、どうしたらいいでしょうか。

  • 単身赴任の帰る頻度

    前は毎週帰っていました。しかしコロナ禍で数ヶ月途絶えました。今は毎月です。 その方がお金かからないし、楽だし、同僚と飲んだり、首都圏なので趣味の名所旧跡巡りとか楽しみもあります。皆さんはどうお過ごしでしょうか。

  • 趣味が多いってすごいよね

    女優市川紗椰さんの事を調べました。 まあ趣味の多いこと。多才ですね。 一方私は趣味が殆どない。最近始めた 名所旧跡巡りもどちらかというと、 暇潰しの要素が大きい。多趣味って どうしたらなれますか。

  • 平日休みどう過ごしていますか

    私は平日休みですが、役所や病院はあまり 行かないですね。趣味の名所旧跡巡りとか しています。平日はガラガラで最高です。 たまに家族と休みが合っても、意外に どこにも行かなかったりします。コロナ禍という のもありますけど。平日休みどうお過ごしですか。

  • 妻と一緒にどこへ出かける

    長年単身赴任で妻とは別居していました。数年ぶりに 一緒に住みます。で一緒に住んだら、休みの日は どこへ出かけたらいいでしょうか。都心まですぐの場所に 住んでるので、いっぱいあるんですが。私の趣味は 名所旧跡巡りです。妻の趣味に合うかどうか、わかりません。

  • 40代におすすめの趣味

    40代女性です。 昔からこれといった趣味がなく、これまで料理・英語・手編み・華道・茶道・琴・テニス・ジム・散歩・名所旧跡めぐり・自転車・通信大学院・ガーデニングといろいろ手をつけましたが、どれも長続きしませんでした。 仕事もプライベートも基本的にヒマで、早々にボケそうな気配があります。 これからも長く続けられそうで、気分転換にもなる趣味があれば是非おしえてください。