お金が使い切れない

このQ&Aのポイント
  • お金がある程度ありますが、使い切れず困っています
  • 外食や趣味の名所旧跡巡りなど、楽しいことに使おうと思っていますが、なかなか使い切れないです
  • 外食に行っても一人でフランス料理など贅沢なものを食べるわけにもいかず、このご時世性風俗に行くわけにもいかないので、お金が使い切れない現状です
回答を見る
  • ベストアンサー

お金が使い切れない

お金がある程度あります。残しても仕方ないので、 使おうと思っております。外食したり、趣味の名所旧跡巡りとか するんですが。 でもなかなか使い切れないです。外食といっても、 一人でフランス料理とか食べても仕方ないし。 このご時世性風俗とか行くわけにもいかないし。 そんなもんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.10

世の中、食べれない、お子さんとか、居るのだから、そういう人の 為に使うのは? 誰かの為に・・・が一番、気持ちいいって言いますよ。

suzuki---
質問者

お礼

ご回答を頂いた皆様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答を頂いた皆様からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 皆様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者

その他の回答 (9)

• eroero4649
回答No.9

ビットコインを買って、私のアドレスに送ってくれても構わないです。

• KoalaGold
回答No.8

一人で使い切れなくとも婚活サイトで浪費家の彼女を作ればすぐに使えますよ。

• kaitara1
回答No.7

オカネではなくあなたの感じている幸福感をほかの人にも上げたいのでしょう。

• nagata2017
回答No.6

店に行くのがだめだったら 出張シェフを自宅に呼んで 高いワインを開ければ 10万 100万円はすぐに消えていきます。 松坂牛のシャトウブリアンステーキ ロマネコンティー2000年310万円 Henri Jayer  Vosne Romanee 1er Cros-Parantoux [1992]1500ml アンリ・ジャイエ ヴォーヌ・ロマネ 1er クロ・パラントゥ[1992] 960万円 https://item.rakuten.co.jp/bourgognewine/100017814/?gclid=CjwKCAjwkoz7BRBPEiwAeKw3qzlT3EseXUeVHkhj3dLdTYR2_-blnWvCTWNNssVs4JBIrdnOqtNd5RoCAvYQAvD_BwE&scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868&gclid=CjwKCAjwkoz7BRBPEiwAeKw3qzlT3EseXUeVHkhj3dLdTYR2_-blnWvCTWNNssVs4JBIrdnOqtNd5RoCAvYQAvD_BwE

• nekosuke16
回答No.5

私にください。 使ってあげます。

• unnoun
回答No.4

燃やせばいい。

• okwavey5
回答No.3

そうでもないです。

• agehage
回答No.2

夫婦で旅行とかしてますか

• tzd78886
回答No.1

慈善団体に寄付してください。