• 締切済み
  • 困ってます

引っ越しする理由に「隣人がうるさいから」と書くと、

引っ越しする理由に「隣人がうるさいから」と書くと、管理会社は何か言ってきますか?

みんなの回答

• 回答No.3
  • qwe2010

それを読むのは、担当一人だけ。 何か書いてるな、で終わります。

質問者からのお礼

ありがとうございました。

• 回答No.2
  • Dr_Hyper

それは,もうしわけありませんでした。 と言ってくれる可能性もありますが,そう言ったせいで,じゃあ賠償して。とか家賃を返せとか,敷金礼金返却と言い出す人がでてくるので,何も言ってこないと思います。 その後騒音を出していると考える人が居る場合は何かアクションを起こす可能性はありますが,あなたに何か言ってくる。メリットがあるということは考えにくいと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます。

• 回答No.1
  • unnoun

あそうですか 。か、ふーん。

質問者からのお礼

ありがとうございました。