• ベストアンサー

アテネ五輪:シンクロチームの…

yahooooの回答

• ベストアンサー
  • yahoooo
回答No.3

#2です。 ↓ではURLにたどり着かなかったのでもう一度回答します。 お役に立てましたら嬉しく思います。 http://www.athens2004.com/en/resultsSynchronised_Swimming/results?rsc=SY0000000&eventFrag=SY0000000_C48B&btnSubmit=%3E%3E

Sjr_Arias
質問者

お礼

まとめてのお礼で失礼します。 諸事情で急にネットが出来なくなってしまっていたので、 お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 皆様、回答ありがとうございました。