TS6030スキャン用アプリのインストール方法は?

このQ&Aのポイント
  • パソコンにTS6030スキャン用アプリをインストールする方法を教えてください。
  • 新しいパソコンに接続して印刷はできるが、TS6030スキャン用アプリを見つけられない。
  • Mac用のTS6030スキャン用アプリはあるが、Windows10(64ビット)のOS用は見つからない。
回答を見る
  • 締切済み

TS6030スキャン用アプリのインストール方法は?

パソコンを買いました。新PCに接続して印刷は出来ています。 文書等をスキャンしてpdfファイルとして保存するソフト(IJ Scan Utility)を使いたいのですが、インストールする場所が検索しても見つかりません。Mac用はあるようですが。 古いPCでは同じOSで使っています。どこにあるのかを教えてください。 プリンタ TS6030 OS   Windows10(64ビット) ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

TS6030の電源を切って、切ったままの状態で、 -- PIXUS TS6030 をインターネット経由でセットアップしよう https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/win-ts6000-10-njucd.html からインストールプログラムをダウンロードして実行し、 画面の指示に沿って進み、パソコンとの接続方法を選んだところで指示に沿ってプリンターの電源を入れて検出させてください。 これで、必要なものの最新版が一通り導入されます。

• hiro_1116
回答No.1

Googleで検索するとスグに出てきましたが、こちらではダメですか? https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4527&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1