• 締切済み

彼の性欲が強くなった

fumusloverの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

> ここ3ヶ月ほど週3でセックスをします。前までは週1程度だったのですが、前までは他の人がいたのでしょうか? 5年の付き合いで3ヶ月前までの付き合いがわかりませんがここ3ヶ月は週一のセックスが週三になったということですよね? 今まで週一で会っていたのに週三で会うようになったのですか? それとも会う頻度は今まで通りだけどいつも週二回は会うだけでセックスをしなかったのにするようになったということですか? もし会う頻度が増えたのであれば彼に何かしらの時間の空きができ、その時間をあなたに使っている、だからセックスの回数も増えただけなので特に問題は感じません。 いつもと同じ会う頻度でセックスの回数だけ増えたのであれば他の女性としなくなったから、というのは自然ではないですよね。 例えば何かしらの(薬なりなんなり)の影響でで性欲が正常に戻った、または増したという可能性はあるかもしれませんが。 週三なら別に性欲が旺盛だともいえませんよね。 要は会う頻度に対してどうなのかといえのは知りたいところでした。 いきなり性欲が強くなることはあるのでしょうか? それは男性でも女性でもそうですよね。 出産を経験し、子が手を離れてきた頃の女性なんて手が付けられないほどの性欲だったりしますしね。

noname#244944
質問者

お礼

前までは週1ほど会い、そのたびにしていましたが、最近は週3で会い、しかも朝晩求めてきます。女としては何年経っても抱いてもらえる事は嬉しいのですが、さすがにどうしたものかと不思議な気持ちです。 今は盛んな時期なのかもしれませんね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 性欲のない元彼とセックスしたい・・・

    元彼(24歳)とはセフレ状態で、週に1~2回私の家で会ったりしてます。 けど、セフレと言っても彼は性欲がほとんどなく、付き合っていた当時からも(その頃は20歳) 昨日オナニーしたから今日はセックスできない・・・と言う事がよくありました。 初めてセックスするまでなかなかうまくいかず、7ヶ月かかりました。 セックスする時は3日くらい空けないと、途中で萎えたりします。 コンドームも付けてる間に萎えてしまうので私がピルを飲んで生でしかできません。 元彼は私以外に経験がなく、生でしかしたことがありません。 セックスしていない時期もオナニーは1週間に1回すれば十分なようです。 一般的に20代前半だと性欲がすごいあるように思うのですが、 ここまで性欲がない人は初めてで… ちなみに職場も休みの日もずっと一緒なので、他に彼女がいるとかはないです。 昨日も一緒にお風呂に入ってベッドで抱き合いながら寝ましたが、何もなく… セックスはしなくても私にはたっぷり時間をかけて愛撫してくれるのですが、 私としてはやっぱりセックスで満足したいんです。 セックスしなくても一緒にいて楽しいからと言うのですが、それってセフレでもないのかな? と思ったりもします。 週に1~2回会ってるにもかかわらず1ヶ月近くないです。 元彼はセックスにこだわってないので精力剤とかは飲んでくれそうにありません。 ここまで性欲のない彼とセックスするのはどうしたらいいのでしょうか?

  • 性欲が最近ありません。

    26歳女です。宜しくお願いします。 付き合って5年の彼(28)がいます。3ヶ月ほど前から性欲が私自身減退しています。 同棲していることもあり今までは週に2~3回くらいセックスしていましたが、最近は月に一度のときもあります。 気持ちが冷めたとかそういうことではなく、とても彼のことは愛しています。彼にも相談してますが・・・・。食生活に問題があるのでしょうか? 精がつく食べ物、 性欲が出る方法などありましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 彼の性欲を取り戻すにはどうしたらイイですか?

    私は31歳の独身女です。4ヶ月ほど前に28歳のバツイチの男性と交際を始めたのですが、 付き合い始めの頃に数回SEXをしたっきり、全く行いがありません。。 週に1~2回家に泊まりに来てくれるのですが、普通に別々の布団を敷いて寝る前にキスだけして就寝します。最初は私に問題があるのかと思い、彼になぜSEXしないのか聞いたことがあるのですが、彼自身もよく分からないらしく、以前結婚していた頃から特にSEXをしたいと思わなかったそうです。でもしようと思えば普通に最後までいくし、彼の部屋の片付けをしている時もAVのDVDがあったりしたので、ED等とは違う気がします。 私も自分が求められない辛さに悩んだりもしたのですが、SEXの悩みを除けば人間としてとても尊敬できる大事な人なので、今はその事には触れず出来るだけプレッシャーにならないようにしています。ただ最近彼の方からも何故自分が性欲が湧かないのか分からないと打ち明けられ、AVの雑誌をコンビニで見かけても興味もないし、観ても全然ムラムラしないと言われました。彼にどう返答すれば良いのか分からずその時は話を聞く事しか出来なかったので、原因と解決策が有れば教えて欲しいと思い投稿しました。 彼のここ数年の生活状態は、朝9時に出勤し終電迄に何とか帰る毎日で、常に寝不足だとは思います。また、二年ほど前に躁鬱病なってしまった事も関係あるのかなぁと思いますが、 (今はたまに落ち込む位で通院はしていません) 話を聞く限りその前から性欲はあまり無かったと聞いているので、その辺もよくわからない状況です。 性格はかなり自分中心に物事をみる傾向なので、仕事や自分のやりたい事がうまくいっていないとイライラしたり、落ち込んでしまったりしやすく、そのへんがうまく落ち着いてきたら自然と性欲もわくようになってくるのか…それとも精神状態とは関係なく元々性欲が少ない人なのか…何か近い経験等分かる方がいれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 性欲について

    私の彼は性欲が凄く薄いみたい。今まで付き合って来て、1回もsexしないままプロポーズされましたし、部屋に二人きりで居たことが13~24回あるのに(月1~2回ペースっていうことです。)挿入までは行ったことがありません。 性欲が無いように思いきや、AVは持って居て、週1回は必ずオナニーするらしです。 性欲があるんだか無いんだかよく分かりません。 私の裸とかは二人きりになれば必ず触って来ました。 真面目で優しいタイプな印象は受けています。 この前、sexが嫌いなんだと思っていたよ。といわれました。 彼はsex好きなの?と聞いたら、相手しだいかな。と言って居ました。無理にやりたくないと言って居ました。 私も嫌いって訳じゃないよ。と伝えておきました。 色々あって、私の違う印象を抱かせたり、彼がsexしたくなるように(私はokですよ~)というのを表現したいです。 どうすると、お!なんか今日はいつもと違うな? なんかsexしたくて抑えられない…私は押し倒されたいのかもしれません。たまには強引さが欲しかったりします。 彼がなんか今日は凄く気持ちいい~私もしたがってる。ってなりますか?

  • 勃起するのに性欲のない彼

    最近付き合いはじめた彼がいます。25歳です。 いっしょにベッドでゴロゴロしたり、キス程度で普通に勃起しますが、性欲がありません。 3か月ほど前までずっと水商売をしてて不規則。さらに女性不信になったりして徐々に性欲が減退していったようです。 こんな彼、普通の生活をして人を愛するようになったらまた性欲は戻るでしょうか? 今は本当に好きな人でないと勃起しないそうで、AVなんかも「他人のセックス見てもつまんない。気持ち悪い」と言います 勃起するのでセックスはできますし比較的早く射精しますが味気ないもので、頼み込んで仕方なく。といった感じが伝わってきてつらいです。 私は女性ですが性欲は強いほう。まして私がベタ惚れで、彼とセックスしたいのは当然で我慢の日々です。 何で勃起するの?と聞いても本人もわからないそうです。 ただ、一番ひどいときは勃起もしなかったみたいですからマシになっているんですかね・・・当然オナニーなんてまったくしません。 女性の私にはわかりません。。。 助言、経験談、男性生理について、何でもけっこうです。 ご意見お願いいたします。

  • 41歳の性欲について

    当方41歳既婚です。 10代の頃から現在まで、 性欲が変わらず、現在でも毎日オナニー。 後、2週か3週に1度は妻とセックスします。 若い頃は妻とも、毎日のようにしましたが、妻は子供が出来てから後は、 セックスが嫌いではないようですが、 現在は性欲は減退しているようで、 毎日、自分はオナニーで満たしています。 性的に満たされないのもありますが、 外に彼女もいる始末。 ただ、彼女とは遠距離で、年に1度会うくらいで、性欲を満たすには至っていません。 また、妻は性欲には理解があり、 週に1回くらいなら、いいよといいますが、やはり、それほどやりたくない妻を、 なかなか無理やり抱くのも気が引けます。 うちの妻はさっぱりした親分肌で、 あなたは、魅力あるから性欲もあるのよ! 私にばれないように、浮気もしたけれゃ、しなさい! でも、ばれないようにね!とか 風俗は行ってもいいわよ!とか いわれます・・ なかなか強い妻で、理解もあるので 仕事もがんばれますが、 いかんせん、最近は自分の性欲には疲れます。どんなに疲れていても、 やっぱり、オナニーしたくなるんです。 うちの親父も、70歳ですが、 まだ現役らしいです・・ 遺伝とかあるんでしょうか? やはり41にもなったら、 性欲はなくなったり、減るのが普通ですよね?夜中にオナニーして寝るのが遅れたり、結構つらいです。 病院いったほうがいいですかね・・

  • 性欲

    43歳の独身女性です。この年代になると変に性欲が強くなりませんか?先日も付き合って2ヶ月の彼氏(34歳)とセックスしました。気持ち良くてたまりません。何年もセックスしていなかったので欲求があるのでしょうか?

  • セックスは性欲が湧かなくてもできる?

    こんにちは。 質問は題の通りで、男性は性欲が湧かなくてもセックスできるものでしょうか? 結婚して1ヶ月ですが、同棲期間が長く交際中はほとんどと言っていいほど毎晩セックスをしていました。 同棲期間はすでに1年経っており、半同棲を含めると1年半以上は特別理由がない限りほぼ毎日性生活があるような感じです。 付き合いたてや半同棲したての時はどれだけ夜更かしになろうがヤっていました。現在はそこまでのガッツキは収まったものの、週4以上くらいはほば確定であります。 これだけ毎日そして長期間同じ相手とヤッていたら性欲が沸きにくくなったり、興奮しなくなると思うのですがそういう状態でも男性は彼女もしくは妻を抱けるものなのでしょうか? 性欲で抱いていない場合セックスをするにあたってもどういう気持ちや感情が占めているでしょうか?

  • 性欲を減退させる方法を教えて下さい。

    はじめまして、23歳♀です。 私には2つ上の彼氏がいます。 付き合って5ヶ月になります。 彼はもともとセックスに関しては淡白なようで付き合い初めは月に2、3回程度でした。 その頃からちょこちょこと 私から誘ったりしていたのですが、彼に「もう少し我慢して」と言われそれ以来怖くて誘えなくなりました。 しかしそんな中、最近彼の方の仕事が忙しくなって週1しか休日を取れなくなり、会えるのも週1回。セックスももちろん、ここ1ヶ月なし。 彼に休みが少なく疲れているのであまり無理はさせたくないです。 しかし私も彼が求めてくれない寂しさや彼を求めてしまう自分への苛立ちで最近は一人でよく泣いてしまいます。 なので私の性欲が落ちれば彼に負担をかけなくて済むと思うんです。 できるだけ多くのご意見を頂きたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 性欲の強い彼氏って、どう思いますか?

    20代♂です。 現在、付き合って2年になる彼女がいます。 先日、彼女から性欲が強すぎるから もう少し控えた方がいいんじゃないと言われました。 確かに、週に4~5回彼女とSEXをして 一回に3~4回(射精)します。 ただ、彼女も気持ちいいと喜んでくれているようなので お互い満足だから良いのではと思っていたのですが もしかしたら僕のSEXに飽きてきたのではないかと 不安になりました。 そこで、女性の方々に質問ですが彼氏の性欲が強いと どう思いますか?