• 締切済み

彼の性欲が強くなった

fumusloverの回答

• fumuslover
回答No.2

> ここ3ヶ月ほど週3でセックスをします。前までは週1程度だったのですが、前までは他の人がいたのでしょうか? 5年の付き合いで3ヶ月前までの付き合いがわかりませんがここ3ヶ月は週一のセックスが週三になったということですよね? 今まで週一で会っていたのに週三で会うようになったのですか? それとも会う頻度は今まで通りだけどいつも週二回は会うだけでセックスをしなかったのにするようになったということですか? もし会う頻度が増えたのであれば彼に何かしらの時間の空きができ、その時間をあなたに使っている、だからセックスの回数も増えただけなので特に問題は感じません。 いつもと同じ会う頻度でセックスの回数だけ増えたのであれば他の女性としなくなったから、というのは自然ではないですよね。 例えば何かしらの(薬なりなんなり)の影響でで性欲が正常に戻った、または増したという可能性はあるかもしれませんが。 週三なら別に性欲が旺盛だともいえませんよね。 要は会う頻度に対してどうなのかといえのは知りたいところでした。 いきなり性欲が強くなることはあるのでしょうか? それは男性でも女性でもそうですよね。 出産を経験し、子が手を離れてきた頃の女性なんて手が付けられないほどの性欲だったりしますしね。

noname#244944
質問者

お礼

前までは週1ほど会い、そのたびにしていましたが、最近は週3で会い、しかも朝晩求めてきます。女としては何年経っても抱いてもらえる事は嬉しいのですが、さすがにどうしたものかと不思議な気持ちです。 今は盛んな時期なのかもしれませんね。ありがとうございました。