• 締切済み

自宅に眠っていた昭和っぽいアイテム

longrailjpn2018の回答

回答No.8

もう32年も前なので、残っているのは洋服、寝具、家具しかありませんね。 90年代の家電も全部残っていません。 一番古い家電は、2002年製のNationalの扇風機。

noname#247238
質問者

お礼

ありがとうございます。 扇風機は長持ちしますよね~ うちにある家電で古いものといえば・・1985年に購入したキューブ型のSONYの時計付きラジオがあります。「蛍光管」のデジタル表示が薄暗くなってしまいましたが、1~3chが入るので、「ワイドAM」も入るので、まだ使っていますね。。