• ベストアンサー

SOHO業務の契約書について

SOHOで仕事をしております。  合ったことが無い遠方の人からデザインの仕事 が入ったのですが、契約書はファックスでやり取り したものでもよいのでしょうか?

noname#8401
noname#8401

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一般的にそういった場合は、契約書を2通作って割印等をして、1通は先方、1通は質問者さんが持つものじゃないでしょうか? そのためには最低一往復の書類のやりとり(郵送等)が必要だと思いますが。 少なくとも私はそうしております。 参考までに。

noname#8401
質問者

お礼

どうもありがとうございました。