• 締切済み

SOHOについて

最近SOHOがはやっているみたいなのだけど実際にSOHOで仕事があって収入がある人は全体の何割くらいなのでしょうか?SOHOをしている人全員に仕事があるわけではないですよね?

みんなの回答

• sylphy
回答No.1

私の感覚ではありますが、仕事があって初めてSOHOと呼ぶのではないかなと思いますが…。 なので私的には10割で当たり前と思ってます。 …というかこういうのって言葉の定義が一致しないと情報にならないと思うので、できれば gurikoさんの定義する SOHO を先に書いていただいたほうがよろしいかと…。