アウトレイジ 陰毛

このQ&Aのポイント
  • 北野たけしが主演・監督をつとめた日本のヤクザ社会を描いたバイオレンス映画
  • ヤクザ社会でなくとも家庭内でもアウトレイジは進行している
  • 親不孝者が日本にのさばってしまった理由を子煩悩のホームラン王な私に教えてくだされ
回答を見る
  • ベストアンサー

アウトレイジ 陰毛

アウトレイジとは北野たけしが主演・監督をつとめた日本のヤクザ社会を描いたバイオレンス映画である。だがヤクザ社会でなくとも家庭内でもアウトレイジは進行している。 つい数年前まで私と一緒に風呂に入っていたガキどもが、今は一緒に入らない。体がデカくなったんで、湯船に2人で入れない、という現実はあるが、しばらく見てないと 毛も、はえそろったかな~と気になる。そら娘はしょうがないとしても息子ぐらいは、息子の毛を見せてくれても良さそうなものだが、なぜか強めに嫌がられ、私の尊厳は傷つく。 このクソガキどものオムツを交換したのは私なのに、その恩を忘れ、バスタオルを開いてくれない。ムカつくわ~ このような親不孝者が日本にのさばってしまった理由を子煩悩のホームラン王な私に教えてくだされ・・・ https://www.youtube.com/watch?v=GYe77CuZqdk

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

で? ご自身の毛が生えてきたときには、自分の親に見せましたか? 見せれましたか? 一緒にお風呂に入れましたか? その頃の気持ちは覚えてませんか? クソガキが大人になる過程の… 親父としては喜ぶ瞬間ですけどね。

angel25gt
質問者

お礼

いや~ わたくし捨て子なんで親がいなかったせいか、頭がひねくれてしまったんでしょうね・・・ ご回答ありがとうございました