• 締切済み

陰毛について

僕は男性器の根元に毛が生えていて竿の裏側にも毛が生えてしまっています。 なんでこんなところにも生えるのでしょう?男性ホルモンが多いのですか? もしそうならオナニーをしないでいたら薄くなりますか? そこの毛は邪魔なので無くしてしまいたいです。 根元ならまだしも竿に生えてるのは本気で嫌です、対処法お願いいたします。

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.2

そのままで良いというのは、既にある回答と同じですが、要するにどのくらい生えているかは人それぞれということです。 同じように生えている人もいれば、ない人もいます。 女性でも同じです。私は撮影会でAV女優の陰毛も見たことがありますが、やはり人それぞれ。 永久脱毛でパイパンになっている人もいますが、普通に生えてる人も多いです。それこそ肛門の方までうっすらと生えてる人もいます。

• detekoiya
回答No.1

別に普通です。 そのままでいいと思います。