• ベストアンサー

トイレに10分かそれ以上いることある?

もこ猫ミクにゃん(@miku-chi)の回答

回答No.8

6 トイレ掃除に10分以上かかる時があります。 リフォームの際便器を取り替えたのですが、タンクがプラと樹脂製で拭いても拭いてもホコリが取れなくて。 掃除がしにくいのです。 前のは小さめでウォシュレットも付いていませんが、蓋以外オール陶器製でピカピカにしていたんですけどね。

samusamu2
質問者

お礼

みくち様お晩でございます。回答ありがとうございます。 >>トイレ掃除に10分以上かかる時があります。 リフォームの際便器を取り替えたのですが、タンクがプラと樹脂製で拭いても拭いてもホコリが取れなくて。 >>掃除がしにくいのです。 トイレ全体を掃除するとやっぱり10分以上かかることが多いですもねえ。 >>前のは小さめでウォシュレットも付いていませんが、蓋以外オール陶器製でピカピカにしていたんですけどね。 たしかに陶器製のほうがホコリつきにくいし汚れも取りやすいですよね。